帰ってきました~♪

昨日 らっき-退院してきました。
 
もちろん 
「頑張ったね~ 偉かったねぇ~」って言って ぎゅってしちゃいました。
 
待合室で待ってると 看護婦さんがらっき-を連れて来てくれました
尻尾フリフリしてくれて~
嬉しい~っ
一度 私たちのとこに連れてきてくれたんだけど もう一度検査をしなきゃだからねって
言われて らっき-をひょいって抱っこして診察室へ連れて行ってしまいました。
その時、あんなに病院嫌いなのに 全然嫌がりもせず むしろ慣れてる感じ?に抱っこされてるので
びっくり~
きっと 皆 優しくしてくれたんだよね・・・・・・・・
本当にありがとうございました。
 
目のほうは、暗いところは やはり見えてないのかなぁ?こわごわ歩く感じがあるので・・・・・・
でも 入院前よりは 早く歩けるので 少しは感じてるかも?
明るいところは 普通に歩きます。
尻尾フリフリ私のところにも来ます
本当に本当に嬉しい~
昨日は カラ-をしていても お家の家具にぶつかることなく スム-ズに動いてました
でも 先生も言ってたけど らっき-の病気は 進行性網膜萎縮症なので この状態がいつまでもっていうこともないと思います
だけど これからどうなる?ってのも未知の話しです
なので 慎重に見守っていきたいと思ってます。
 
病院で ちょっと笑ったのが 先生が らっき-がどれくらい見えているのかって 診察室の通路に障害物を置いてらっき-を歩かせようって・・・・・・
で、一度 診察室から出されたらっき-。
看護婦さんと診察室の外へ・・・・・ そこから 先生が らっき-って言って らっき-が入ってくるはずだったんだけど、らっき-ったら診察室のほうに歩くんじゃなく 奥に行ってしまった。
で、私たちが呼んだら 呼んだ?って感じで障害物をよけながら歩いてきてくれました。
 
よっぽど入院生活過ごしやすかったんだと思います。
お姉さんたちも優しくしてくれて嬉しかったんでしょうね
 
らっき-って 宿とか行って すごく気に入ると 帰る時に もう一度宿に入りたがるのよね~
昨日のが まさにそれ
可笑しかったけど ちょっと淋しかったよぉ~
 
手術のために 目の周りの毛を剃られて まつ毛も切られてしまったらっき-のお顔は
ちょっと頑張ったよぉ~ってお顔です。
早く 落ち着くといいね~
なので 昨日のらっき-の姿は 今日は載せません
もうちょっと元気になったら 登場します・・・・・・・
もうちょっと待っていて下さいね~