パスタ続きましたが・・・・・・・

ス-パ-の特売で買った明太子の賞味期限ってこともあり
昨日のランチは 明太子パスタにしました。
 
イメージ 1
 
いつもは バタ-であえるのが好きなんだけど
この日は なんとなくちょっとでもヘルシ-にしようとオリ-ブオイルのパスタにしてみました
たっぷり岩ノリのせてみました
 
りんちゃんには 可愛そうなんだけど らっき-が居る時間はおやつを我慢してもらってるの
それでも 義母さんは らっき-が見てないと思うと りんちゃんにおやつをあげてるようなの
りんちゃんも 足の具合があるので 一緒にスリムになってもらうのにいいかもなんだけどねぇ・・・・・
義母さんは らっき-がいないのを確認してあげてるのに どこからか来るのよぉ~
って笑いながら言うの・・・・・・
あげてないよね?って言うと 大丈夫あげてないって言うけど ちょっと心配です
あの 欲しいオ-ラに勝てるのか???
本当に頼みますよ・・・・・
今が 大切な時期なんだから 
もし 脂質を多くしちゃうと目の機能がまったくダメになるんだよぉ
と毎回 念押します
ここは みなして心を鬼にしないとね
 
そんな りんちゃん・・・・・・・
だって いつもは もらいたい放題だったのに それでも制限されてるんだよおって
私に訴えに来ます・・・・・
私の机の横で じぃ~っと 何か頂戴オ-ラを私に送ります
 
イメージ 2
 
あげませんよ・・・・・・
だって 今 ちょっと足悪化してるじゃない
スキップだって 前より多いし 腰もまっすぐじゃない時もある・・・・・・
りんごも手術になってしまったらって思うと 絶対にこれ以上体重を増やすことは出来ません
なんとか手術しないで このまま 走れる状態を保ってあげたいもん
私 鬼になりますよぉ~
 
だから そんな瞳でみられてもあげませんから!