はんなりの朝ごはんの後は・・・・・・・

お泊まりの楽しみのひとつに朝ごはんがありますよねぇ~
 
普段 朝ごはんってゆっくり食べることないので お出かけ朝ごはんってすっごく好き
不思議と朝から もりもり食べれちゃいます
 
はんなりさんは 和食と洋食と選べるけど 私たちは迷わず和食をお願いしました
 
 
 
イメージ 1
 
朝からこんなにご馳走~
いつもはト-スト1枚とヨ-グルトドリンクなので
すっごく嬉しい~
もちろん らっき-にも朝ごはん注文しましたよぉ~
いつもは 夜だけで 朝は 普通のカリカリなんだけどね
今回は バ-スディ旅行って名目だもんね
特別だよん
 
美味しかったご飯の後 らっき-を待っていたのはお風呂!
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
ちょっとちょっとちょっと~
ここから出してくれよぉ~って感じだったんだけど
なんとなく途中から気持ちよくなったみたいで
まったりしてました
ふわっふわに仕上がりご機嫌だよね♪
 
はんなりさんは 11時チェックアウトなので すっごくのんびりできちゃいます。
 
チェックアウト後 昨日のBARNでの心残りがあったので
ルフィア-ジュさんに寄って パンをゲット
毎回 思うのですが 行くたびに混んでるような気がします
どこでも 美味しいパンやさんは人気ですね
 
お天気が良かったのであっちこっち寄り道しながら帰りました
 
イメージ 7
 
綺麗な青空♪
 
イメージ 8
 
ドライブ日和だよね~ 
この時はルンルンでしたが 結果 渋滞に巻き込まれて
家に着いたのが21時でした
 
ちょっと遅めのランチ
いつも気になっていたけど お腹の減り具合で寄れなかったカレ-のお店で
美味しいカレ-をいただきました♪
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
バタ-チキンカレ-は辛口で作ってもらいました
そして きのこのサグカレ-
サフランライスと
ナンは 桜エビとチ-ズのナン
このナンが美味しかった
香ばしくってね・・・・・・
カレ-もとても美味しくいただきました
ただ 15時を過ぎて入ったので
お客がうちの1組だけだったのが淋しかったね