初めましてのパン屋さん・・・・・・

昨日 天気も良くないので だったらキッチン洗剤を買いに行こうってことになり
広尾のナショナルマ-ケットに行ってきました
キッチン洗剤とハンバ-ガヘルパ-とチョコレ-トドリンクと・・・・・って買うものリストを頭にいれて・・・・
 
残念なことに ハンバ-ガ-ヘルパ-は無かった
今回は あるはずの棚には パンケ-キの箱が数種類並んでました
そうだよね
今 パンケ-キ流行ってるものね
 
キッチン洗剤とチョコレ-トドリンクはゲット
ひさしぶりに行くものだから あれこれと気になるものばかり・・・・・
気が付けばカゴのなかたっくさん~
 
で、夕食にと買ったのが ホンビノスっていう貝・・・・・・
美味しかった~
 
イメージ 1
 
バタ-を入れて酒蒸しにしていただきました。
 
マ-ケットを出て そういえばランチ食べてないよねって話しになり
だったら 昨夜テレビで見た 代々木公園で開催してるうどんグランプリに行ってみようと・・・・・
で、向かったんだけど道をどうやら間違えて 代々木公園には行かない方向へ・・・・
 
まぁ しょうがないと・・・・・
 
で、何気に通った道が 代田方面
でもって パン屋さんの前を通り過ぎ ここ気になるってなり行ってみました。
初めましてのパン屋さんって 好き~
マクロビ-ナスとパン焼き人っていうお店
なんだか体に良さそうなネ-ミングですよね
 
夕食に合いそうな パンを数種類買って帰りました
 
イメージ 2
 
すっごくモチモチしていて 私好み・・・・・
美味しかった~
 
食パンも買って冷凍したので 楽しみが続くよね
 
パンが好きじゃないダンナさんも これは美味しいねって
ここなら たまには行ってあげると・・・・・・
やった~!
 
代々木公園でうどん食べれなくて良かった♪