MOKUOLA Dexee Diner のパンケ-キ

最近 食べ物ネタばかりですね・・・・・・
 
でも 先週 お友達と食べたパンケ-キ美味しかったので
忘れないうちにアップしますね
 
イメージ 1
 
私が注文したのが リコッタチ-ズとパパイヤとマンゴ-ポイップがのったパンケ-キ
見た目豪華ですよね
すっごくポイップが沢山で 甘くて食べれるかなlぁ~って心配したんだけど
このクリ-ム 思いのほか そんなに甘くなく もたれないで全部食べきれちゃいました
 
で、友達が注文したのが これまたすごい豪華・・・・・・
イメージ 2
 
抹茶カスタ-ドクリ-ム・小豆・白玉・バニラアイス・ポイップクリ-ムとオレンジブリュレがのってるの
でもね、この抹茶クリ-ム 抹茶が効いていてそんなに甘くなく大人味
こんなの 絶対にお家じゃあ作れないよねって言いながらいただきました
パンケ-キも とってもふっくらしていて美味しかったなぁ~
 
この前にちゃんとランチもいただいたんだけど しっかりあっちこっちお買いもので動きまわったので
これを食べる時には ちゃんとこれが美味しくいただけるくらいお腹減りました
 
家に帰って ダンナさんに美味しかったんだよぉ~って写真見せたら
見てるだけでお腹いっぱいだよと言われてしまった
 
でも 本当 見た目より甘くなく美味しかったですよ