ひっさしぶりの箱根へ・・・・・・2


美味しいランチをいただいた後は
ドライブしながら箱根へ向かいます

イメージ 1

湯本の駅近辺になると渋滞するよね
でも 渋滞のおかげで こんな風景を楽しめました
なんとも箱根らしいですね

で 渋滞の車の中思い出した

そうだ 
ルッカさんのバームクーヘンを買おう!ってね(笑)
久しぶり~のルッカさん
バームクーヘンやらお饅頭やら購入
モンブランが美味しかったよ
バームクーヘンは まだこれからの楽しみなんだ(^▽^)/

ルッカさんで買い物した後は チェックインしても大丈夫そうだったけど
せっかくの箱根だもん
黒玉子買いに行きたい!!と大涌谷に向かいました
もう チェックインの時間になれば空いてるかな?って思ったのよね
でも 駐車場に入るまでは 10分くらい待ったかな?

イメージ 2

超久しぶりの黒玉子
やっぱり美味しいわぁ~
車の中でアッツアツを1個ずついただいて残りは持ち帰り

早く 歩いて上の黒玉子を作ってるとこまで行けるといいですね
らっきーも頑張って歩いて行ったんだよな~と思い出します

この日は すっごく寒かったので
らっちゃんは車の中でぬくぬく待機でした

この後 宿にチェックインして
温泉ゆ~っくり入り ちょこっと室内ドッグランで遊んで
また休んだりしたら夕食

はいっ
今回 ほとんど食べ物しか撮ってないです😿

夕食は 数種類選べて 私たちは水炊きのコースをお願いしました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

お鍋で身体がポッカポカ
ダンナなんて半袖だからね(笑)


夕食のあと お腹いっぱいだったので
このまま部屋に戻ると きっと寝てしまうので
ここは クリスマスムードをらっちゃんで楽しみました

イメージ 12

イメージ 13

クリスマスのときに 何枚かアップしたやつです~(^▽^)/

らっちゃんは 不本意だったようですが可愛いよって何度も言って乗り切ってもらいました(笑)

そうそう 大涌谷は めちゃ風が強くて寒かったけど
この日の箱根は暖かくて コート着なくても大丈夫なほどでしたよ
夜の散歩もね
驚きでした
なので らっきーペースでも全然寒くなく 夜の散歩を楽しめました

散歩のあと また室内ドッグラン
もう 誰もいなかたけど・・・・・・・

イメージ 14

イメージ 15

らっきー トボトボの巻だったので
ご自由にどうぞの美味しい珈琲をもらってお部屋に戻りゆっくりしました