2018年 夏休み・・・・・2


イメージ 1

ほうとうを食べて 河口湖をドライブしつつ ちょこっとお買い物をしてチェックインしたのは

大好きな レジーナリゾート富士

今年もお世話になります(*- -)(*_ _)


チェックインの手続きをして お部屋の鍵をもらい
お部屋で荷物を整えてたら ダンナとらっきーはお昼寝でした(^▽^)/
りんりんは?
というと 2回目だものね
あっちきょろきょろ こっちキョロキョロとなんか見てたら面白い
やたらと気になるようですね

スタンプ楽しみに受講していたプレイズタッチでしたが
今は スタンプ制ではなくなったのよね
宿泊すると1部屋1ポイント押してもらえるポイントカード制になってました
なので チェックインのときに いままでためたスタンプを渡してポイントカードをいただきました
無料宿泊出来るくらいあって ちょっと嬉しい~(^▽^)/
っと 話しを戻して
せっかく りんりんも一緒の旅行なので 今回もプレイズタッチ受講したよ(^_-)-☆

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

らっちゃん 気持ち良さそうです

ごめん りんりんを撮るの忘れてたね
だって 私がりんりんをマッサージしてたので・・・・・
と言い訳(笑)
りんりんも大人しく 気持ち良さそうでしたよ~

プレイズタッチのあとダンナが 
「すごく可愛いヨーキーちゃんがふたりいるよ」っていうので
見に行ったら 
なんとなんと ブログでフォローしてた可愛い仔ちゃんたち
クレアちゃんとローラちゃんでした(≧▽≦)
ブログでも素敵だけど 実物もめちゃくちゃ素敵で可愛かったです
お会いしたときと 夕食 朝食のとき ちょこっとお話しさせていただき
もう気分が舞い上がっちゃってたので
すっかり写真撮らせてねを忘れてしまい めちゃ後悔・・・・・😿
でも お会い出来て嬉しかったです(^▽^)/

この後 お部屋に戻り 温泉入ったり のんびりしたら
美味しい時間です(^▽^)/