やっぱり美味しい~っ!牛乳屋さんのソフトクリーム♪




まぁ~ったりとランチタイムを過ごした私たちは 北軽井沢に向かいます

なぜだか不思議なんだけど
夏休みに北軽井沢で宿泊すると 必ず雨降るんだよね
よくあるパターンは 夕方から夜に雷雨
雷怖い私とらっきーは気が気じゃないのよね
去年は違ってて 午後スコール的な雨が降ったのよね
だから その間 車で待たされたらっちゃん
去年は大好きな牛乳屋さんのソフト食べ損ねました
ダンナと私だけしっかりと店内で美味しく食べたんだった(笑)

ランチしてたとき晴れてたんですよ
だから 今年は 夏季限定のカフェでお茶しようと来たんだけど
なんだか怪しい天気・・・・・
一応 傘はついてるけど スコールのような雨になったら効果なしって感じになりそうかなぁ~
ぽつり ぽつり程度には 雨がたまにあたったのよね
なので お茶は諦めて この近辺を散策~
これも楽しいよね

イメージ 1

イメージ 2

↑の写真撮るときに らっきーにモデル頼んだら スル~っとかわされた(苦笑)
だから らっきーも写ってない写真になっちゃった

お茶しないんだったら やっぱり牛乳屋さんのソフトが食べたいねって
今年は らっきーも参加できそうだね(笑)

イメージ 4



イメージ 3

ここのソフトクリーム大好き♪
私の中では1番かなぁ~
ザラってしたタイプなんですよね
それが好きなの
ダンナはレモンヨーグルトがけ
私は去年と同じ 珈琲ゼリーソフト♪

う~ん やっぱりにっこり顔になってしまいます♪
それくらい幸せ味♪
もうちょい近くにあったらなぁ~
でも この特別感がいいのかな?
ここに来ないと食べれないってのが気分あげてくれるのかな?


イメージ 5

へへっ(笑)
この顔見たら らっきーも幸せな時間だったってバレちゃったね
去年食べ損ねちゃったからね~
今年は しっかりと参加です(笑)
お腹壊さないように ほんの少しだけど 美味しい時間だったね♪



イメージ 6

イメージ 7

お宿に行く前にもう1か所行きたいお店があったの
チロクマさんのブログで久しぶりに買いたくなったんだ~
私も何年振りだろう?
7年?8年?9年?
それくらい久しぶりです
前は通るんだけどね~

ドライベーコンとブロックベーコンを購入してるんるん
お店のコーギーちゃんとゴルちゃんに挨拶してからお宿へ・・・・・