朝の森のドッグラン・・・・・・


イメージ 1

3日目の朝

この日もとっても良いお天気♬

 
イメージ 2

朝の清々しい時間に 森のドッグランに来たよ~

イメージ 3

では さっそく くんくん



イメージ 16



くん くん くん・・・・・・

クンクン隊登場です!!



イメージ 4

らっちゃんも気持ち良さそうだね(^▽^)/

イメージ 5

イメージ 6

これは ちょっと・・・・・

イメージ 7

迷惑そうな顔だった(ゴメンね~っ)


イメージ 8

僕は やっぱり くんくん隊がいいです by らっきー


イメージ 9



イメージ 10

ダンナが教えてくれた フンコロガシ
私 実物見たことがなかったんです
お初だね
ただ 近くには フンコロガシの欲しいものがなかったので
お仕事ぶりはお目にかかれませんでした


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

すごいビッシリだね
サルノコシカケなのかな????
何かしら?


イメージ 15

こんなお手製の椅子もあったりで
手作り感たっぷりですね(^^♪