ぼさ子 ぼさ男からのぉ~っ・・・・・・・変身♪

土曜日 やっとらっきートリミングに行ってきました
前回 去年の11月だったんだね
その時は りんちゃんと一緒だったんだ・・・・・
りんちゃんもトリミングから戻ってくると 可愛い仔になって帰ってきたなぁ~

らっちゃん 本当は年明けトリミングだったんだけど
眼科でドクターストップかかってたからね
3月にOKもらって やっとすっきりちゃんになれました~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


うん 可愛くなったね♪(親ばかです(笑))

そして 今回 りんりんもらっきーと同じとこに行ってきたよ
身体の長さは あまりカットしないで・・・・・
なので まだ 身体だけ見たらパピー感ありありです
って 写真だとわかりづらいかな?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

りんりん らっきーとりんちゃんと違うのは
まぁ 身体の大きさ 色も違うんだけど
毛玉になりにくいの
らっきーはすごくてね~
だから 毛玉料金発生してたけど りんりんはないんです~
ふわってしてるんだけどね

らっきーもりんちゃんもお疲れ様♪