晴れないね・・・・・・・

桜 満開になったとたん晴れないなぁ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


毎日 これを見れるこの時期は やっぱり笑顔で歩けますね
何気に遠回りして歩いちゃったり・・・・・してます(笑)




イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

日曜日 足の悪い母を車に乗せて 車窓から花見
千鳥ヶ淵 晴れてなかったけどすごいたくさんの人が花見に訪れてました
車は渋滞・・・・・
母もゆっくりさくら見れたようです
って らっちゃんもね(笑)
渋滞で車が止った時だけ窓開けると 嬉しそうに乗り出して見てたよね
そんな らっきーに歩いてる人が手を振ってくれました