2日目の夕ご飯・・・・・・・

ここらへんで また軽井沢の話しに戻ります

2日目の夕ご飯も18時30分スタート
6人+11わんこ
いつも二人なので大勢で楽しくいただけるのは嬉しいです♪


イメージ 1

この日が蕪のスープでしたね

イメージ 2

あらっ、ここにもアヒルちゃんが・・・・・
可愛いアヒルちゃん♪

イメージ 3

冷製オードブル
オーナーさんが釣ったお魚でしたよ
なんだっけ?
伊豆で釣ったことある魚だったのよね
ぶりっぶりで美味しかったですよ

イメージ 11

温製オードブル
ちょっと初日のに似てるかな?
この日はホタテでした

イメージ 12

パスタ
メニューには 蟹と白菜のクリームパスタと書いてあったのですが
キャベツのしらすのパスタに変更となりました
ちょっぴり残念だったけど
これはこれで美味しかったです

イメージ 4

お魚料理
この日もスタンダードコースからフルコースに変更していただきました
鯛だったかしら?何だったかしら?
もうね 忘れちゃったけど
ふっくらしてて美味しかったです

イメージ 5

ラニ
苺のグラニテだった
この日も濃厚~♪美味しかったです

イメージ 6

本日のお肉料理は 牛のバラ肉を使ったもの
やわらかく仕上げてあったので
お腹いっぱいでも食べちゃった

イメージ 7

イメージ 8

皆 それぞれ大人しく待っててくれました
ひとつ可笑しかったのが
ちっちゃいゲストちゃんが奇声をあげたのね
そしたら 各テーブルのワンズが一斉に吠えたよね
びっくりしたんでしょうね
ちょっと笑えたシーンでした


イメージ 9

デザートと珈琲をいただいて
楽しい食事タイムは終了~

やっぱりゆっくり楽しくおしゃべりしながらいただくと
すごく美味しく楽しい食事になりますね♪

イメージ 10

食後 記念撮影・・・・・
ちょこっと散策して
アレックスちゃんのお部屋でおしゃべり会開催~っ
楽しかったっ♪