スヌーピーミュージアム

これもちょっと前のお出かけです

お友達に誘ってもらって行ってきました
初めてのとこ
スヌーピーミュージアム

雑誌で見た建物だけど
実際 そばで見てみるとやっぱり可愛い~っ

イメージ 1

イメージ 2

私 ここに来て初めて知りました
スヌーピ 最初の頃は 絵がちょっと違ってたのね
どっちも可愛いのは変わりないですけど~

イメージ 4

この絵↓の絵の集まりなんですよぉ~


イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

TIMEの表紙 可愛い~っ♪

イメージ 8

この絵 好き・・・・・

イメージ 9



イメージ 10


これも好き♪
なんだか らっきーを思い出しました
吠えてるときの姿勢がそう思わせるのかな?
これは ハロウィンの仮面をかぶったスヌーピーなんですよ

イメージ 11

この遊び心もいいですよね
覗く楽しみがあって・・・・・

イメージ 12

イメージ 13

あれっ?
だれかに似てると思いません?

そんなに詳しくないんだけど
それでも楽しく過ごせるのがいいですね
一通り楽しんで グッズ売り場であれこれと見て・・・・・・
あっ ちょっと買ったり(笑)

でもって ランチです
もし 混んでて入れなかったら 外のお店で食べようねって話しをしてたんだけど
20分待ちで入れるようだったので待ったよ

イメージ 14

せっかくだもんね~
私たちはテラス席を案内されました

イメージ 15

イメージ 16

友達はベリーのシェイク
私は トロピカルシェイク
どっちも美味しかったですよん
気になったのは
チョコミントがのったシェイク
チョコミントのブルーがとっても綺麗だったんだけど
ちょい冒険できなかった

イメージ 17

ナイフもフォークも持つところが可愛い
ナプキンも可愛かった
これは使わないでお持ち帰りしちゃった(笑)

イメージ 18

サンドイッチを注文しました

イメージ 19

好みでピーナッツバターをつけて食べてねって
これ 中目黒のカフェでもいただいた
甘くなくて美味しいの
こちらでは売っていたので買いました
お肉料理にも美味しかったし サンドイッチにも美味しかったです

たまには 現実離れてこういう時間を過ごすのもいいもんですね~
誘ってもらって良かった♪
ありがとうね♪