ランチのあとのティータイム♪


ランチの後 どうしよう?と
チェックインには まだまだ時間がある
けど 海行くにはちょっと曇りすぎ

ってことで

こちらでお茶しようとやってきました

イメージ 1

バガデル公園

公園内は散策しなかったんだけど
今までショップがあったところ チケット購入しなくてもOKになったと聞いたので
やってきました♪


イメージ 2

僕にも 何かありますか?ってチェックですか?

らっきーが欲しかったものは なかったかな?

いやいや あったね
大好物の
「可愛いね~♪」をいっぱい言ってもらって 超ご機嫌さん♪

イメージ 3

アイスコーヒーをいただこうかな?って思ってたんだけど
カップが綺麗な薔薇が書かれてたので 温かい珈琲にしました♪
もう1つは 薔薇のソフトクリーム
ほんのり香りがします


イメージ 4

最近のらっちゃん
甘えん坊になったのか
今までは 床でおねんね~が多かったのですが
眠くないと 
ねぇ ねぇ ねぇ 抱っこしてってのが増えました

って これも嬉しんですけどね~(^▽^)/