ふんわりふっわふわ


ちょい前の話し・・・・・・

所用で出かけたついでに寄ったデパ地下

私デパ地下大好きなんですよね~
いろいろ見るのも好き
そして 期間限定の売り場が好きだったりします

この日はね ちょっと数人並んでたの
で 
何並んでるのかな?と先頭をたどって商品を見たら
亀十のどら焼きだった

どうしよう?
気分は そんなにどら焼きじゃないんだけど・・・・・
って思ったりしたけど
ここのどら焼きってなかなか買えないんですよね
何度かこちらで売ってるのを見ると すごい行列だったり
売り切れと書かれてたりで
なので 買うには絶好のチャンス!
なので数人の列に並んで買ってみました


イメージ 1

私 初めて食べます

亀十のどら焼

1個がなかなかの大きさですね(≧▽≦)



イメージ 2

袋から出して触ったら
なるほど人気がよぉ~くわかります

だってね とっても とっても ふっわふわ
こんなにもふわふわなんだ~と食べる前から嬉しくなりました


イメージ 3

残念だったのは この日そんなにお腹が空いてなかったので
ダンナと半分こ
お腹空いてるときに 1個食べてみたいって思うくらい
私は大好きな生地だった
賞味期間が短いのよね
だから 食べる分しか買えなかった・・・・・

今度 また買う機会があったら
また並んで買いたいと思いま~す(^▽^)/



私 クワガタちゃんのお別れの話し書いたっけ?

最近 ようやくなんだか慣れてきてくれたかな~って思ってたクワガタちゃん
私が帰るころに 姿見せてくれてね
なんだか可愛いなぁ~って思ってたんだよね
って もう1年以上もうちにいるのにね
本当に ちょっと姿見せてくれたと思ったら
あっ!!見つかったって感じですぐに隠れちゃうくらいだったんだよね

そのクワガタちゃん
お空に旅立っていきました

イメージ 4

イメージ 5

最期は ダンナが 外に出してあげてね
もしかして 少しでも元気が出て 念願の外で過ごせれば・・・・・って

でも 同じ場所で旅立っていっちゃった

食いしん坊なクワガタちゃん
いっぱいいっぱい食べたかな?
我が家で幸せだったかな?

今 クワガタハウスは ノークワガタです
でも いつ また保護するかわかんないからなのか
そのまま綺麗な状態で いつでもウエルカムになってるから
それ見ても ちょい寂しいよね