ドキドキ ドキドキ どきどき・・・・・・・・


イメージ 1


らっきー 今 病院に行ってます

どうやら マナーベルトが原因じゃないようです

今朝 会社に来たとき
いつもなら 私のとこに1番にやってきて きたよ~きたよって
お尻お尻の挨拶するの
今朝は 自分のカドラーに直行して 後ろの足裏を一生懸命に舐める感じ
舐め方がちょっと普通じゃなかったので
ダンナに見てもらった
すると 肉球の間が赤くなってきてると
ってことは 痛くて?足が気になって舐めてたってことだよね

原因をはっきりしたほうがいいね
ということで ダンナがらっきーを連れて病院に行ってくれてます
こういうとき 私よりダンナのほうが冷静だからね
私は 祈りながら 仕事頑張ります

どうか 大事でありませんように・・・・・・・