変なりんりんっ!


イヤークリーナーがそろそろ無くなるなぁ~
買わなくっちゃって思ってたので ランチついでにお買い物に出かけました

そういえば りんりんの夏の洋服も買いたいな~って思ってたしね

だから りんりんも連れて

私ね らっきーとりんちゃんは あっ これ似合うって買えるんだけど
りんりんだけは どうにもサイズが難しいのよね
りんりん 顔はちっちゃいけど 身体はムッチリさんなので
試着しないと サイズが合わない~っんだな

らっきーとりんりん連れて 二子玉に出かけたよ

まずは ランチに付き合ってもらって~

イメージ 1

イメージ 2

ドライブ好き カフェ好きのらっちゃん
お店の中に入って 目的達成
早速寛ぎます(^▽^)/

イメージ 3

ポテトフライと

イメージ 4

カリフォルニア丼

イメージ 5

唐揚げカレー

と アイスコーヒーを注文しました

店内 涼しくて幸せ~っ
ほんと この季節 室内OKはありがたいっ

のんびりとランチの時間を楽しませていただきました(^▽^)/

りんりんね 会社だとらっきーに遠慮なんてないんだけどなぁ~
らっきーのカドラーに知らんぷりで占領したりするのに
外では違うのよね

イメージ 6

らっちゃん 半分以上あけて寝てたので そこに りんりんもどうぞってすると
ひぇ~っ あたちは無理ですぅ
たちけてなの~って感じこうなるの

イメージ 8

だから 居心地悪いんですっ!!って全身で言ってるかのようにね


イメージ 7

らっちゃん可哀そうね~
優しいのに・・・・・
ちゃんと りんりんの場所も開けてあげたのにね~

で そのりんりんは

イメージ 9

ダンナの膝の上にのってご満悦

イメージ 10

イメージ 11

変なりんりんっ
自分のお家じゃないと らっきーとは距離感あるんだよね~
らっきーは お外のほうが許容量広いのに・・・・・・
仲良くなるなら 外のほうが絶対にいいと思うのよ

って ランチのあと
りんりんの洋服試着が疲れた~っ
何枚着ても なんだか違~うって感じでね(苦笑)
でも ようやく1枚ジャストフィットしたのがあってよかった

私としては らっきーにも新しいお洋服買って揚げたかったのに
ダンナが らっきーはあるからいいでしょって
らっちゃんにも 新しいの欲しかったなぁ~