まったりんこ~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


昨日は ダンナは友達のところへ~
 
ってなると 私はのんびりらっちゃんと夜を過ごします
 
まぁ それぞれお互いに違うことしてたんだけどね
 
らっちゃんは まったりんこでごろりんちょ
イビキ聞こえてたよ(⌒∇⌒)
 
私は 撮りためたのを これ見よう あれ見ようと・・・・・
はぁ~ のんびりっ♬
 
でね イビキが聞こえなくなったので
らっきー何してるのかな?って見たの
 
そしたら とっても静かに可愛い寝顔で寝てたのね💕
これは撮らねばと・・・・・・・・
 
カメラを向けたとたん ぱちって目が覚めた
気配感じた?


イメージ 1

ごめ~んっ
起こしちゃったね


イメージ 2

ふふっ でも 可愛い~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(親ばかです(笑))


イメージ 3

う~ん
なんだよぉ~
邪魔したなぁ~
って感じだったかな?

ゴメン ごめん

イメージ 4

だったら 
起こしたんだから 遊ぶです
って感じの 昨日の夜でした♬