ランチは ずっとずっと食べてみたかった丼~っ(^▽^)/

展望デッキで楽しい時間を過ごした後は
お腹空いたね
ランチです

どこにしようかなぁ~と とりあえずお店を見てまわり
天丼にする?
お蕎麦にする?
なんて話してたら ダンナが
玉ひでの親子丼食べたいでしょ いいよ」って言うの
ほんと?
ちょっと嬉しいんだけど・・・・・と即OK こちらに決めました(^▽^)/


イメージ 1

こちらのお店は カウンター席のみのお店
お店に入ると 最初に入り口のレジで注文とお会計を先に済ませます

席に案内されるとすぐに スープと冷たい麦茶を持ってきてくれました


イメージ 2

イメージ 3

スープ 美味しい~っ
もっと飲みたい~っていうくらい美味しかった
ひと口飲むと 口の中にふわぁ~ってひろがる美味しさがいいよね✌


イメージ 4

玉ひでの親子丼 ずっとずっと食べたかったんですよね~
ダンナは 結婚する前にこちらのを食べて
その時 すごく甘くて自分好みではなかったという印象で
また 親子丼大好きなお友達も ここの美味しいけどやっぱり友達の好みの味でなかったよ
って聞いてたの
そのころは 日本橋のお店でしか食べれなかったのかな~?
そんな話しを聞いてたので 食べたいけど 行列並んでまではいいかな~って諦めたんだった
でも 食べたかったんでしょ?
だったら食べてみようよって言ってくれて嬉しかったなぁ~


イメージ 5

丼が目の前にくるとテンションあがるよね(^▽^)/


イメージ 6

蓋を開けてにっこり

イメージ 7

こっち向きでも撮っちゃおうっと

イメージ 8

でもって アップもね(^_-)-☆

そして いっただっきまーす!!

おっ おいし~いっ!!!!
すごく美味しいんだけどってダンナに言ったら
どれどれ~っと ダンナもひと口

あっ 本当だ 美味しいね
って
ダンナが食べた時のあの甘かった印象と違ったようでした

ふんわりとろとろの玉子とまろやかな味付け
それに 胸肉ともも肉が入ってるので 鶏肉の食感も楽しめますよね

美味しかったです
幸せな親子丼って感じ~(≧▽≦)


イメージ 9

そして ダンナは 照り焼き丼
これもすごく美味しかった
そのまま食べても美味しかったけど

イメージ 10

途中から 温玉をとろりんちょってさせてね
もう たまらないよね~

どっちも美味しかったなぁ~
もうちょっと近くにお店があったら嬉しいのに・・・・・って思うくらい美味しい丼でした

良かった
今回 ダンナがここで食べようかって言ってくれなかったら
私 きっと一生玉ひでさんの親子丼食べずに過ごしてたね


イメージ 11

イメージ 12

らっちゃんも夢の中で美味しいもの食べてるかな~?