めずらしく・・・・・・・

珍しく一目惚れしたんだ

スカイツリーに遊びに行ったときに見つけたの

私 江戸切子って好きで 調度綺麗なのを販売していたコーナーがあって
それを見ていたんだ
それはね ちょっと高級な切子
欲しいけど我が家には似合わないよね~なんて話しながら見てると
あっちにも数点置いてあるよっていうので そっちも見てみたの

すると
あら これ綺麗~
ちょっと欲しいかも・・・・・
いいよね~って言いながら見てたんだ

で ひと通り見たのでその場を離れ違うショップなど見てたら
ダンナが 誕プレに買ってあげようかって・・・・・

自分専用のおちょこなんて持ってないし
それがお気に入りの江戸切子で可愛らしいのなんて ちょっと嬉しいかもと
ダンナの申し出に即ありがとうと
また売り場に戻り買ってもらいました(^▽^)/

イメージ 1

へへっ
嬉しいなぁ~

でも せっかくなので誕生日まで開けるの我慢してみた(笑)

で 誕生日当日の夜に開けてみたよ

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

うふっ やっぱり可愛い
嬉しいよね
このプレゼントいいかも
お互いの誕生日に好きなおちょこをプレゼントするのいいね
何年かで お気に入りが増えるのもいいかもね

お友達からいただいた日本酒で晩酌楽しんでます
お家晩酌増えますね(^▽^)/