やっぱり好きなのよね


らっちゃんのストレス解消なのか
わかんないけど
段ボールカミカミ好きだよね
一生懸命にカミカミしてるから可笑しくってね
ついついらっきーがカミカミしてもいい段ボールをそばに置いてあげちゃうのよね
でも それが新品であろうが
これはカミカミ出来るやつだってわかるのが凄いと思うのよね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今回も気持ち良さそうに
派手にやってるけど
いつかズボって噛んだら抜けなくなっちゃうんじゃないかと心配になったりもします