ひできぃ~っ!!


お昼にテレビ見てたら テロップで知った訃報

西城秀樹さん死去

えっ?
って思い もう1度しっかりとテレビの文字を見てみた

やはり同じ内容を目にした

そっか
そうなんだ・・・・・・

すごく哀しい

私 ちっちゃいころ好きだったんだよね

歌も好きだったし
寺内貫太郎一家とか
カックラキン大放送とか
なんかそのころのこと思い出す
よく見てたっけな~

私ね 若き獅子たちが好きだったの
なぜか
頭にぐるぐるっと周ってたよね
風よなぶるな 獅子のたて髪を 涙をかざれない時であれば~
ってとこが ぐるぐるっとよく流れてた

そっか
旅立ってしまったんですね

病気で倒れてからは 本当に大変だったと思います
たまにテレビで歌う姿を見ては
すごくすごく頑張っているんだなぁ~と
勇気をもらってました

本当に寂しいな

ご冥福をお祈りいたします