3日目の朝は 洋朝食でね


イメージ 1

この日の朝ごはんは洋朝食
8時にレストランへ・・・・・

朝食に間に合うように 朝風呂の時間を逆算して起きて
朝のお風呂をゆっくり楽しみ
程よくお腹が空きました

いつもあれもこれも飲みたくなっちゃうジュースバー
人参ジュースとグレープジュースをもって来たよ

イメージ 2

イメージ 3

プレートには
新鮮野菜サラダと生ハム
厚切りベーコンの上にはお野菜とチーズのソテー
スクランブルエッグに好みでトマトソース
お豆のキヌアのサラダ
帆立のなんちゃら
フルーツ

イメージ 4

浅利とお魚とお野菜のスープ

イメージ 5

焼きたてパン
バケッドにクロワッサン 全粒粉パンとチョコマフィン

ブランチも好きなんだけど
朝 レストランでいただく洋食も好きなんだ
新鮮野菜サラダに美味しいジュース
焼きたてパンは パン好きの私にはたまらないのよね
おかわりパンは 気軽に声かけてねと書いてあるんだけど
お腹いっぱいで食べれないのよね
っていうか 持ち帰りの袋をいただいて食べきれなかったパンを入れて
お料理をしっかりいただきました

この日のスープ美味しかった

ふぅ お腹いっぱい(^▽^)/
ご馳走さまでした

この後 お部屋にすぐ戻っちゃうと寝ちゃいそうだったので
うろちょろっとね

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

お天気だから ただうろちょろするのも気持ち良い

でも 結局 この後 お部屋に戻り
ダンナとらっきーはちょこっと昼寝してたっけ(笑)