やっぱ かぶれちゃった😿



私の腱鞘炎 けっこう長引いちゃってますね

毎日 接骨院で治療してるんだけど
なかなか・・・・・💦

テーピングってすごいですよね
してもらうと 痛くて辛かったのに
ちょっとしたことは大丈夫になっちゃうの
テーピングとると あぁ やっぱ痛いのねってなるんだけどね

テーピングしてて 心配だったのは かぶれやすい肌かそうでないかってとこ
私の肌は丈夫だったようで
先生に良かったねって言われてたのに
昨日あたりから 肌が赤くなってしまった😿
なので昨日は テーピングお休み
先生に 今までのように動かさないように気を付けてねと言われて
とりあえず注意してみたけど ちょっと悪化させてしまったかなぁ~

先生 ごめん🙇

昨日よりは赤い感じが減ったので 今日はどうかな?
もう数日テーピングお休みかな?

病院に行くまでに もうちょい回復してくれたらいいな

依存しちゃいけないと言われてたけど
テーピングのおかげってすごいのよ
ちょい依存気味の私です


イメージ 1

朝のりんりん

おはよぉ~ってやってきます



イメージ 2

朝から退屈なの

触ってちょ

さもなければ 
なんかちょうだいっ!なの って感じで見つめてきます


イメージ 3

そして くれるまで 動きませんよ~!!だね(笑)