鰻~っ


梅雨明けするちょい前のランチの話し

この日のランチは 久しぶりの鰻にしよう!と出かけました

うな重美味しいのよね~と思いながらお店に入ったんだけど
メニュー見て悩んだ

うな重とひつまぶし
どっちにしよう・・・・・・

なんとなく いろいろと楽しめるひつまぶしに決定!

イメージ 1

まずは肝焼き

わたし 肝すいって好きじゃないの
うな重についてくる肝吸いの肝は ダンナにプレゼントして
私は残ったすまし汁を美味しくいただきます
けど 肝焼きは食べれるのよね
サザエの肝を食べれるようになってからだけどね
タレで食べれるのかな?
肝焼きは 目に良いって聞いてからいただくようになりました

イメージ 2

じゃ~ん ひつまぶし登場(^▽^)/

テンションあがる~(^▽^)/

イメージ 3

1杯目は そのまんまでいただき

イメージ 4

2杯目 海苔 葱 山葵で

イメージ 5

そして 3杯目
葱 海苔 山葵にお出汁もかけて~

お腹いっぱい 美味しくいただきました(^▽^)/

けど やっぱりこちらでは うな重を注文しようっと(≧▽≦)
ひつまぶし ふっくらしてて美味しかったんだけど
ひつまぶしは 西の焼き方のほうがあってるように感じました
あくまで個人の感想ですが・・・・・

でもでも 美味しかったですよ

ごちそうさまでした