めったいにない光景



イメージ 1


イメージ 2

りんりんは らっきーのベットが好き

らっきーは 暑くなると 床にゴロンっとして
また身体が冷たくなったらベットに入るって感じを繰り返すのね

床にゴロンが長い最近
らっちゃんが出たあと シレ~っとりんりんが入ってくつろいでる感じが多いです
でもね らっきーが戻ると 
さ~っと抜け出すりんりん

そんなりんりんが抜けださなくて じっとしてたから撮れた1枚
らっきーは 全然 りんりんのことわかってなかったのかな?
入ってすぐにこうやって寝ちゃったけど
でも きっとりんりんの存在は 体温とかでわかると思うの

ってことは りんりんが逃げなければ
もうちょい距離が縮むよね

どうかな~?