お別れなのねんっ😿


月に1度来ていただいてる税理士さん

彼女とは もう8年くらいになるのかな~?

なんだか あっという間なのね

すごく優しい女性で大好きなの
ほんわり柔らかいオーラを持った感じっていうのかな?
私との話しとかでも 一緒に喜んでくれたり笑ったり 時には😿してくれたり~と
本当に優しいんだなぁ~って

そんな彼女も 来月が最後になってしまいます

なんだか寂しいね

でも 新しいステップ応援してます
頑張ってね

いつもは 外ランチを一緒に楽しむのですが
昨日は たまには何か作ったものにしようかな?って
彼女に話してたオクシロモンの1品を作りました
昨日は レシピブックにほぼ寄り添ってね

イメージ 1


イメージ 2

美味しい~って すごく喜んでくれて嬉しかった(^▽^)/

久しぶりに作ったけど やっぱり美味しい~っ
これ食べると お店でも食べたいなぁ~って思うのよね
ほぼほぼ同じなんだけど
お店でいただいて そして美味しいプリンも恋しくなっちゃんだなぁ(笑)

仕事の関係でのお付き合いは 来月がlastだけど
今度は お友達としてよろしくねっ(^_-)-☆