本当によく寝ますね・・・・・・・



らっきーってね 9歳頃までは
本当に寝るのも もったいないって感じで遊んでたのよね

やっぱり 見えなくなってきてからか
少しずつ 寝ている時間が増えましたね
特に 完全に見えなくなってからは
やっぱりよぉ~く寝てます

でも 寝てる姿にもいろいろあって
寝たふりから ぐっすりまったりから
つまんないよぉ~とかね
いろいろわかりますね

ここ数日は 不安なのかな?
ダンナか私のそばで どこかをくっつけて寝てたり
くっつけなくても そばで気配を感じながら寝てたりしてますね

そんなときは 大丈夫よ~って言いながら
触ったりしてね

イメージ 1

ダンナの足元で気持ち良さそうだよね
きっと お尻あたりがダンナの足に触ってると思います


イメージ 2

ソファーの横のベットで横になってる らっちゃん
くつろいでるよね
びろ~んってのびのびで寝てます

わかります?
どこがくっついてるか・・・・・・


イメージ 3

わかった?

イメージ 4

ねっ わかったかな?

イメージ 5

そう ベットのくぼみに すっぽりと尻尾が入ってるの
これも 安心できる姿勢なのかな~と
思ったら
ちょっとかわいくなっちゃった

可愛くって
可愛くって
ぎゅ~ってしてあげたかったけど
寝てるらっきーに
ぎゅ~ってしたら めちゃくちゃ大変なことになるよね(笑)
だから ぐっと我慢しました(^_-)-☆