昨日は らっきーの日

 

f:id:lucky-kabira:20200727140739j:plain

 

本当は 昨日ブログ書きたかったんだけどPCが駄々こねてしまい・・・・・😿

今日になっちゃった

 

でも ちゃんと心の中では 今日は らっちゃんの日

らっちゃんをい~っぱい思い出して いっぱいらっちゃんを感じようってしたよ(^_-)-☆

 

らっちゃん お空組2年生 ちょっとは慣れた?

毎日楽しい?

 

私の中では お空に引っ越ししたらっちゃんを 遠くに引っ越ししちゃったけど

心の中では 全然変わらずに 存在が大きくいるよ

 

まったく変わってないの

むしろ 会えないぶん 気持ちは強くなってるかも~

上の写真も 昨日のことのように鮮明に覚えてるし うん すっごく楽しかったよね

 

新しい写真が増えない分 気持ちは増してるのかな?

 

いいよね

そんなんでも・・・・・・・

 

 

f:id:lucky-kabira:20200727140824j:plain

 

昨日 用事があって車で走行してたら 大きな🌈が出てたよ

すっごく大きくて綺麗だった

この虹の向こうにらっちゃんがいるのかな?

笑ってるかな?

なんて思ってたよ

 

らっちゃん 笑ってる?

 

私は 最近 ちょこっとへこたれてるけど元気だよ

 

らっちゃん だ~い好きだよ

大きな声出したら聞こえるかな?