らっきーの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20200926131803j:plain

 

あぁ この顔

 

大好きだなぁ~

 

お願い おやつ頂戴って言ってるんだよね

この白い扉の向こうに 僕の大好きなおやつが入ってるだもん

だから お願い この扉開けて!!って言ってるときの写真だよね

 

らっちゃんのお願いしてるときの顔も大好き

甘えん坊の声でお願いするんだよね

 

思い出すなぁ~

でもって 聞こえてても開けないでいると

 

お願いって小躍りするの

あの らっきーダンスも大好きだよ

 

もう らっきーのすべてがたまらなかったよ

 

今日は 26日

らっちゃんの日

だから 1日中 らっきーのこと考えちゃうよ

 

えっ?

らっきーは そんなでもないって・・・・・・・(笑)

そんなことないよね

 

そんなことあったっていいよ

 

らっちゃん だ~い好きだよっ!!