らっきーの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20210226141759j:plain

 

今日は らっちゃんの日だね

 

ふふっ この写真 トリミング前のボサ男ちゃんの頃の写真だね

 

トリミング行ったばかりのスッキリも好きだけど

ボサっとした感じも大好きだったなぁ

ってか らっきーのどんなときも大好きだったの

 

あっ 過去形じゃないよ

今でも大好き

 

大好きがとまらないよ

 

私の強い味方

どんなときも こころの中のらっきーは

大丈夫だよ

頑張れって応援してくれてて 私は らっきーにうんと勇気をもらえるの

だから 辛くても頑張れるんだろうね

寂しくても 頑張れるんだろうね

 

たま~に 本当 たま~にだけど 夢に出てくれるらっきーにも

すっごく元気をもらえるよ

 

らっちゃん 私は らっきーに元気をあげられてるかな?

お空で 笑ってるかな?

寂しくなったら いつでも夢で逢おうね

待ってるよ

 

らっちゃん

毎日 いっぱい言ってるけど

聞き飽きてると思うけど

 

大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡