今日は らっちゃんの日だから・・・・・・・

f:id:lucky-kabira:20201226143316j:plain

 

今日は らっちゃんの日だから いつもより う~んといっぱい らっちゃんを想うよ

 

この顔得意だったね(^_-)-☆

大好きなベットで寝てると 初めは舌チョロだったのが 徐々にチロって感じじゃなく

結構出てたよね

でもって その舌がカピカピになっちゃってて

よぉ~く その乾いた舌を出てるよって触って教えてあげたっけね(笑)

覚えてるかな?

私は すっごく覚えてるよ

 

らっきーは 私が寝るとき 必ず一緒に布団に入ってきて

私の脇に入りこみ ヌクヌクすると すぅ~って布団から出てまったりしてたよね

で また 寒くなると布団の中に・・・・・・

めちゃくちゃ寝相の悪い私と よく一緒に寝てるよなぁ~ってダンナが言ってたね

ほんと らっちゃん すごく上手に一緒に寝てくれたね

一度も蹴とばすことなくすんだのも不思議なくらい

 

今 りっきーは 一緒に寝てないんだ

私は いつも寝るときに らっちゃんとの時間を思い出してるの

幸せだったなぁ~ってね

もちろん 寝てないときも思い出してるよ

 

ほんと 不思議なんだけど お空に引っ越ししてからも らっちゃんへの愛情は変わらず むしろ増してるくらいで 今も変わらず 私の大切な可愛い家族です

 

らっちゃん 今も笑顔でいるかな?

らっちゃんの笑顔を ずっとずっと願ってるよ

 

もちろん らっちゃんが困らないように 私も笑顔でいられるように頑張ってるよ

 

らっちゃん 大好きだよ

また 夢で逢おうね

毎日でもウエルカムだよ