らっきーの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20210326145714j:plain

 

らっちゃん

 

ねぇ

 

らっちゃん

 

こことお空って距離あるけど

 

心の距離はないと信じてる私って変?

 

毎日 らっきーにいっぱいおしゃべりしちゃってる私って変?

 

まぁ 傍からみたら 変だと思うけど

いいよね

だって いつまで経っても らっきーへの愛情は変わらないもん

触れなくったって 大切な家族にかわらないし

私のとっても大切な大切な存在だもん

こんなにも愛おしい存在に出会えた私は ラッキーだよね

ほんとそう思います

 

寂しいとき 楽しいとき つらいとき あったまきたとき

嬉しいとき なんでもないとき いつもいつもらっちゃんを思い出します

傍にいなくたって 心の中には変わらない大きな存在だもん

 

そして いつか そっちに行ったときには まっすぐに来てね

いっぱいおしゃべりしようね

あれこれ報告し合おうね

わかっていても 同じ話しが続いても いっぱいおしゃべりしようね

 

もっといっぱい写真撮っておけばよかったなぁ~

でも 同じ写真を何度も何度も見ては あぁ いっぱい幸せだったなぁ~と

らっきーとの時間を鮮明に思い出すよ

 

そして 毎回同じことを言います

 

らっきー 大好きだよってね