らっきーの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20210826114127j:plain

 

今日は らっちゃんの日だね

 

この写真見ると らっきーがお外出してってしてた カシカシっていう音が

聞こえるような気がするよ

 

お家のね いろんなとこ見ても らっちゃんがこうしてたな

ってすごく思い出すの

毎日まいにち思い出すよ

 

でね 

本当に幸せだったなぁ~って思うの

 

だって 今でも こうやって思い出してると

心のなか らっちゃんでいっぱいになって すごく幸せだもん

 

お空から見えてるかな?

 

そうだよね

お空とここでは 距離感じるけど

心の中のらっちゃんは お空に引っ越しする前と変わらないもん

 

今は 遠距離だけど

いつか ぎゅ~ってしながら いっぱいおしゃべりしようね

 

らっちゃん 大好きだよ(^_-)-☆