らっきーの日だよぉ~

f:id:lucky-kabira:20210726143545j:plain

らっちゃん

 

らっちゃん

 

らっちゃん

 

会いたいなぁ~

触りたいな~

ぎゅ~ってしたいなぁ~

匂い嗅ぎたいなぁ~

チューってしたいなぁ~

したいこと言ったらキリがないよね

 

らっちゃん たまには夢に出てきてよぉ~

 

えっ?

遊ぶのに忙しい?

 

らっきーが うんと楽しければいいよ

たまに思い出したときで全然いいからね

 

私の大好きって気持ちが届いてたら 全然かまわないよ

 

らっちゃんの笑顔が大好きだもん

らっちゃんが笑顔だったら それだけで幸せよ

 

らっちゃん

大好きだよ