らっちゃん~っ

f:id:lucky-kabira:20211224155002j:plain

 

可愛いね

 

もうさ ずっと見てられるよ

 

気持ち良さそうに寝てるんだけど 耳だけはピンってしちゃってるの

これは 寝ながら でも 音をキャッチしてるだよね

だから ちょこっとしたことですぐ反応出来たんだよね

 

に しても 幸せそうな顔してるよね

この顔も大好きだなぁ~

 

あまりに可愛くって よく 顔の近くに耳をくっつけて

らっきーの寝息を聞こうとしたっけね

で らっきーに怒られたっけね(笑)

 

そんな何気ない時間 宝物だったね

愛しい時間

もう 寝息は聞こえないけど

こうやって写真見てると あのときのこと思い出せるよ

 

ひとつひとつ 私には 宝物がいっぱいだ

 

ありがとうね

 

そして 大好きだよ