らっきーの日だよぉ

f:id:lucky-kabira:20220126165010j:plain

 

もう 可愛いなぁ・・・・・・・・

 

ちょっと落ち着けってさせてる感じの写真だね

お鼻をペロンって舐めて

左のお手手が広がってる

 

でも お耳は 緊張のときのピンってしてるときより

いつもの感じだから

ちょびっと落ち着けよってしてる感じね

 

そうそう だって らっきーの頭上 トンビが気持ち良さそうに旋回してて

私は緊張してた

らっきーって そういうときの私の感情をキャッチするから

落ち着けってなっちゃうよね

 

でも このあと すぐにトンビはいなくなって

ちょっと楽しく散歩できたよね

 

楽しかったなぁ・・・・・・・・

私の大好きな時間

写真みるとすぐに思い出すよ

 

らっちゃん可愛かったなぁ~

 

おっと 今でも すんごくすんごく可愛いよ

 

そして すんごく大好きだよ