らっきーの日だよぉ~

f:id:lucky-kabira:20220226114410j:plain

 

この写真見るたびに らっきーの面白行動のあれこれを思い出します

 

これは お友達からいただいた美味しい林檎

 

らっきーってすごい才能の持ち主だったんだよね

らっきーが欲しがるものは ものすごく美味しいもんが多かった

この林檎もそう

とっても甘くて美味しかったよね

 

あまくて美味しいので 義実家にもおすそわけしようとビニール袋に入れて

ちょこっと床においたら そこから1個持ちだして・・・・・・・

 

ねっ

らっきーの顔よりちょっと大きいくらいの林檎を

ものすごい得意げな顔で咥えて更新して こんな感じにかじりついてね

 

嬉しかったんだろうね

 

らっきーの嬉しい顔みるのと 私は もっともっと嬉しくなる

 

今 らっきー笑顔かな?

こっちは いろいろ心がいっぱいになることばかり

 

けど こうやって らっちゃんのこと思い出したり

写真見たりしてると すぅ~って落ち着いてくるよ

 

らっちゃん いつもありがとう

 

そして 今日も言うよ

 

らっちゃん だ~い好きだよ(^_-)-☆