久しぶり~の鹿火屋

毎年 スーパーでトウモロコシを見かけると こちらを思い出します

イメージ 1

ここのね 焼きとうもろこしが大好きでね
らっきーと暮らす前は ちょこちょこっと来てたんだけど
らっちゃんと暮らすようになってからは2度目だね

らっちゃんは覚えてるかな?

久しぶり~の 鹿火屋さん


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

わんちゃんもよければ店内どうぞ~
って 優しく声かけていただきました♪

お外の縁側もいい感じなんですよぉ~
けど この日は 店内でいただきま~すっ♪


イメージ 13

目的は 焼きとうもろこし
一人1本食べちゃう?
って そのつもりだったんだけど
せっかくだから 水沢うどんも食べたいし~

なので

イメージ 6

おでん

こんにゃくの味噌田楽って好きなんだよね

見たまんまの美味しさです(^▽^)/

イメージ 7

暑いからね
水分補給はちゃんとしないとね

イメージ 8



イメージ 9

そして これ ↑


イメージ 10

焼きとうもろこし♪

1本を半分ずついただきました♪

このなんともいえない香ばしい香りがいいんですよね
もうちょい経った頃のほうが 甘いとうもろこしなんでしょうが
私の ここの焼きとうもろこし食べたい欲求は満たされました(≧▽≦)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15

らっちゃんのお鼻も忙しかったね

くん くん くんと・・・・・

美味し匂いがたまりませんね~

ところてんとか お芋を焼いたのとか
美味しそうなのが・・・・・・
また 次回の楽しみに~


イメージ 16

げんのしようこっていうお茶をいただきました

温かいお茶でいただくので そんなにクセはなく
美味しく飲めましたよ

イメージ 17

土間で ごろりんちょ
涼しいのかな?
なんか気持ち良さそうだったよね

イメージ 18

やっぱし お出かけは ご機嫌さん~っ(^▽^)/

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

この顔見ると 嬉しくなります

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

ぷちとりっぷって感じで楽しい~っ♪

やっぱりいいですね

この日は 暑かったので
あまりウロウロ歩けないけど
でも 来てよかった