らっきーの日だよぉ

 

1ヵ月がはやいのか遅いのか・・・・・・

 

毎日 特別なイベントがあるわけじゃないけど

気づけば 先月のらっちゃんの日から もう1か月が経つんだね

 

26日は いろんなことを思い返します

 

らっちゃんが 最期にとっても可愛い声で鳴いたこと

あんな声で鳴いたことなかったよね

あれがきっと最期だから覚えておいてっていうメッセージだったのかな?

とも思う

そう思うと とっても悲しくなるけど

それでも あの声は めちゃくちゃ可愛らしい声だったね

あんな美声だったんだね

いつもらっきーは ハスキーで鳴くねって言われてたくらい

大きな声じゃないけどハスキーボイス

私は らっきーの声好きだったよ

 

文句言ってるとき

ご機嫌でおしゃべりしてるとき

おねだりしてるとき

 

らっちゃん いっぱいおしゃべりしたね

らっきーとの会話とっても楽しかったな

 

こうやって書いてると 本当にいろいろ思い出すよ

 

らっちゃんとの時間 

いつまで経っても私の宝物

 

らっちゃん 大好きだよ

 

あっ、わかってるか・・・・・・・(笑)