らっちゃんの日だよぉ

 

ねぇ らっきー

 

PCが壊れちゃって

これ 新しいPCなの

 

なので

らっちゃんの可愛い写真が

ひっぱれなかったので

このブログでアップしてるやつとかしかない

 

何回も同じ写真が増えちゃうなぁ

でもさ

私は 毎日同じ写真でも全然大丈夫だよ

 

だって

らっちゃんは どの写真も愛おしいもん

毎日おんなじでも

私にとっては どれも宝の時間だったので

かまわないんだなぁ

 

今月は ちょっとへこむことが多い毎日なんだけど

それでも

らっちゃんが頑張ってた時間を思い出すと

こんなんでへこたれたら らっきーが困っちゃうよなぁ~

と思い

なんとか頑張ってるよ

 

だから お空から

こんな私を応援しててね

 

らっちゃん

今日も明日もずっとずっと愛してるよ

 

大好き

らっきー