お誕生日おめでとう

 

らっきー お誕生日おめでとう

 

このケーキ覚えてる?

りんごちゃんと一緒にお祝いしたときのケーキだよね

 

らっきーって

わんこケーキとか食べてくれないのわかってたんだけど

とっても可愛くって

これなら食べてくれるかな?って思って

オーダーしたケーキ

 

おめでとう

さぁ どうぞ

ってしたとき

りんごちゃんが らっきーのお顔を

ぱくっと いっちゃん最初に口に入れて

 

おいおいおい~っ!!!!!

って みんなで大爆笑だったね

 

楽しかったなぁ~

今でも 昨日のように思い出すよ

 

でも このケーキ

ちゃんと食べてくれたよね

嬉しかったなぁ~

 

らっちゃん 今日は お空でお祝いしてるかな?

お空もずいぶんと賑やかになっちゃったね

こっちは 思い出して ちょっと寂しくもなるよ

でも らっきーとの時間を思い出して

なんとかやってます

 

たまには お空から びゅ~んって遊びに来てね

 

大好きな らっちゃん

お誕生日おめでとう