大丈夫かな・・・・・

昨日のらっき-、ダンナと散歩。
拾い食いはしないのに・・・・・・
落ち葉がたくさん積ってるとこがあって、落ち葉好きならっき-だからそこにまっしぐら。
落ち葉の山に顔をうずめていくので あれ?と思っただんな。
らっき-を引き上げたら びっくり・・・・
落ち葉の山の中に 人間の汚物が・・・・・・
そうなんです 少し食べちゃったらしいです。
そんなことする人に怒り! そんなの食べちゃったラッキ-に怒り!
ものすごく心配して心配して・・・・
とりあえず昨日は何事もなく 今日も元気な様子・・・・・
このまま嘔吐したり体調悪くならないといいんだけどなぁ・・・・・
見守ることしかできないのが悲しいね。
 
本当はランチに出かけようと思っていたけど ラッキ-のそんなこともあり、お出かけもせずにらっき-と過ごしたけど、夕食だけ出掛けました。
美味しいピザにパスタにデザ-ト・・・・・
イメージ 1
 
いっつも思うけど 可愛らしくペンティングしてくれるので嬉しい
ダンナのアイスは昨日はライチだった
とっても美味しかったけど 虫歯がズキンズキン・・・・・・
大嫌いな歯医者さん、覚悟決めて予約しなきゃ!
イメージ 2