女性雑誌の見出し・・・・

電車の中の雑誌の見出しを見てたら
 
「11月の地震でカウントダウン始まる 首都圏から日本海が危ない!」
と書いてありました。
本当に本当の話しなんでしょうか?
それとも 話題作りのために ちょっと大げさなんでしょうか?
もし 本当の本当なら もっとちゃんと私たちがわかるように教えてほしいです
ちゃんと根拠のある話しなら・・・・
 
今朝 5時前かららっき-が吠えだし5時30分過ぎの地震がくるまで吠えてました
たまに 早朝に苦手なわんちゃんが散歩したり ちょっとうるさい車が通ったりするときに
吠えることはあるんですが それはほんのひと時だけなので・・・・
今日みたいに 長い時間吠えてると心配になります。
どうしたの?どっか痛いの?何が言いたいの?って言っても 私に訴えることなく
部屋のあっちこっち見ながら吠えてた・・・・・
らっき-にとって 何かあったんだと思うんだけど・・・・・ 何だったんだろう?
5時30分すぎの地震は 震度2でした。
でも きっと震度の問題じゃないのかな?
私の中で あの目にした週刊誌の見出しのせいで 心配性になっているんだと思うけど
ちゃんと もっと いろいろ点検しておかなきゃって思いました。