伊豆高原・・・・・2

伊豆四季の花 公園に寄ってみました。
入園料 ひとり500円
 わんこはリ-ドでOK(無料)
イメージ 1
 
こちらのハウスの中で さくら茶をサ-ビスにいただきました。
 
 
イメージ 2
 
菜の花がとても綺麗に咲いてました。
 
アロエもこの時期ですかねぇ~
とても綺麗でしたよ。
桜の花は まだまだっといったところでしょうか
でも ちらって咲いてました。
 
来月 河津さくらに行こうと思ってるけど・・・・・
まだかなぁ~
去年は 遅かったみたいで 全然咲いて無かったですものね。
今年は どうかなぁ~
 
吊り橋も良いけど たまにはこちらも良いですね。
らっき-も楽しそうに歩いてましたよ。
らっき-、男の子なのにお花好きなんです。
 
こちらで のんびり散策をしてたら 良い感じの時間になったので
お宿のほうに向かいます。