サプライズ・・・・・・・

昨日は 私の弱音聞いてくれて
そして そんな私に頑張れ!って言ってくれて
本当にありがとうございました

私もらっき-も幸せだぁ~ってすっごく思います

今の私のも目標
らっき-が少しでも早く笑顔になれるようにしてあげたいってこと

あの笑顔で らっき-も幸せ そして私もめっちゃ幸せになっちゃうの
笑顔は最強ですよね


サプライズ・・・・・・

そう 昨日 私にちょっとしたサプライズがあったの♪
午前中 仕事をしてると 私宛に宅配物があって
差出人が日曜に遊びに来てくれた友達からだった

あれ?
何にも言ってなかったけど 何だろう?
と思いながら箱を開けてみた

イメージ 1

彼女の手紙と一緒に入ってたお菓子・・・・・

彼女のお気に入りのお菓子コレクション
仕事の合間に食べてね~
サプライズって書いてあった

嬉しかったな
もうね めっちゃくちゃ嬉しかったのって
お礼のメ-ルをしたところ
これは 遊びに来る前から予定してたんだって・・・・・

昨日 朝から いつもは起こらないプチハプニングでくったくただった私
そこに このサプライズ
なんだか ほろってきちゃいました

もうね すごくすごく嬉しかったんだ