昨日のランチ・・・・・

昨日も会社をちょこっと出て 友達とランチしてきました。
 
たまにランチに出れると 本当に楽しい~っ
友達との1時間なんて あっという間に過ぎちゃうよね
私のたまった愚痴きいてくれて ありがとう~
また 頑張れるよ・・・・・
 
で、昨日 ランチしたお店は 池袋ルミネのアマポ-ラさん
こちらのお店、ルミネになる前のメトロプラザのときからあります。
プラザのときは よく行っていたんだけどね、
昨日は すっごく久しぶりに入りました。
二人とも パエリアランチにしたの。 
プラザの時によく食べた 野菜とチ-ズのパエリア・・・・・
そして 友達はイベリコ豚ときのこのパエリアにして それを半分ずつにしました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
サラダ・パン・パエリア・デザ-ト・コ-ヒ-がついて1390円でした。
この日のパエリアは・・・・ というと ちょっと残念だったかなぁ~
前は とっても美味しかったの。
昨日のは あまりパリってしてなくて そこが少し残念だったなぁ