やっぱりパスタが食べたくて・・・・・

神楽坂ランチでパスタにしなかったの気になっていたのかな~
 
なんか パスタって気分だったのよねぇ・・・・・
 
そして 夕食作る時間もいつもより遅かったので ちゃっちゃって作れる代表のパスタにしました。
 
イメージ 1
 
本当は 菜の花とヤリイカのペペロンチ-ノを食べたかったんだけど、
寄ったス-パ-でヤリイカが売ってなかったの。
ベイビ-ホタテと明太子が安かったので 菜の花・めんたい・ホタテ・シメジのパスタにしてみました。
この組み合わせは初めてだったけど これはこれでアリかなぁ・・・・・
 
 
全然 話しは変わって・・・・・・
今朝のらっき-、 もう行くよって言っても くつろいじゃってなかなか行く気配を見せてくれません
イメージ 2
なんだけどぉ・・・・・・
会社に着いた途端  うぉぉ~んっておたけびをした後 朝ごはんを嬉しそうに食べてました。
今は ぐっすり昼寝タイムでっす・・・・・・ 羨まし~いなっ!