昨日の桜と夕ご飯・・・・・・

桜 綺麗なのに寒いです・・・・・
そして雨です・・・・・・
だからかな? 昨日 ちょっと肌寒かったけど 結構 お昼持って花見してる人いました。
いい感じの陽気で花見したいなぁ~
 
・・・・・ と 昨日の桜です 満開~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
青空だったら すっごく綺麗なんだろうなぁ~
 
そして 夕べのごはん
仕事帰りに立ち寄ったス-パ-で 半額のセリのかき揚げを買いました。
だったら かき揚げそばかなぁ~と思って作りました。
イメージ 5
 
あんまり セリの味わいが感じられなかった かきあげでした・・・・・・
寒い日は あったかいのが良いですね~
 
イメージ 6
 
左上に写ってるのが 大好きな明日葉を三杯酢につけたもの で その隣のが うどとごぼうとレンコンの
きんぴら そして 手前のが 新玉葱のサ-モンマリネ・・・・・
 
って ちょっと食べ過ぎてしまいました(汗っ)