昨日のランチとりんちゃんと今日のらっき-

本当はジョンソンタウンに行きたかったんだけどなぁ~

また行きそびれてしまった

なんかのんびりと過ごしていたら あら?もうランチの時間なのねっていう頃でした
どうする?どこにしようかと・・・・・

で 近所の まるでナポリでランチ

らっちゃん どうする?って見たら
のほほ~んが幸せそうだったのでお留守番してもらいました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ここのパスタとピザ好きなのよね~
トマトソ-スの味が好みなんだと思います

セットのおまかせケ-キは フル-ツタルトでした(当たりねっ♪)
もう1つはなめらかぷりん
ダンナさんと私 プリンは 昔ながらのしっかりとしたプリンが好きなのね
でも こちらのは なめらかでも美味しいって思います

ランチをいただいた後
ブロ友さんに りんちゃん もしかしたらチ-ズケ-キ食べるかもってアドバイスいただき
そうか 私もそう思うと・・・・・
ケ-キ屋さんに寄り チ-ズケ-キを買って
家に戻り らっき-と一緒にりんちゃんのところへ・・・・・・

いつもは 私たちが美味しそうに食べてるのを見て
私もそれ食べたいってするんだけど
さっきランチでデザ-ト食べちゃったので チ-ズケ-キ食べる気がしなくって
自分たちは食べないで りんちゃんにどうぞ~美味しいよってしたら
ふん!だって・・・・・・
それでも負けずに 美味しいよぉ~と誘導
誘導されたのは らっちゃん
たまらないよね~
本当は らっき-にはいけないんだけど ちょこっとだけね
当のりんちゃんは 2ペロしただけでした

チ-ズは好きなはずなんだけどなぁ~?

今日は カリカリチ-ズを作ってみようと思います
食べてくれるといいんだけどなぁ~

っと そして
今日のらっちゃん

らっちゃん 今日は 犬ドッグの日です
朝 病院に預けて夕方お迎え・・・・・・
朝ご飯食べないで行くので お腹空いちゃうね
去年 検査終わったらあげてくださいってご飯もたせたんだけど
結局は 食べなかった
病院は 緊張しちゃうからね
今日も ご飯持参で行くよぉ~
夕方 お迎えまで あれこれと心配しちゃうんだろうなぁ~
どうか どうか 健康であってくれますように!